さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人
プロフィール
けpiん
けpiん

2007年04月14日

特製ケーキ

特製ケーキ

天王寺動物園のアジアゾウ、春子に来園57周年を記念して特性ケーキがプレゼント
されました。ケーキはパンにバナナにイチゴにリンゴ等など。リンゴにはハルコとか
書かれていたようです。私が撮った写真では「ハル」までしか確認されませんでしたから
正確にはわかりません。
ちなみに置かれたケーキはあっと言う間に倒されて、さっさと私は引き上げました。
あの関西テレビも取材に来ていました。
そんなに大そうなニュースではないような気がするのだが・・・・

あなたにおススメの記事


Posted by けpiん at 17:54│Comments(6)
この記事へのコメント
春子は右目が白内障なので物が見えにくいのですが、まだまだ元気ですね。
Posted by ryo at 2007年04月15日 14:17
こんにちは、ryoさん
右目はもうほとんど見えないようですが、ケーキをなかなかくれないのでリズムを取るように体を揺らしたり、鼻で水を飛ばしたりまだまだ若いところを見せていましたよ
Posted by けpiん at 2007年04月15日 18:41
白内障以外は病気も怪我も何もなく健康なので、これからもがんばってほしいですね。王子の諏訪子はあまり外に出ず動きませんが元気らしいですね。
Posted by ryo at 2007年04月16日 21:05
上の文章は言葉遣いがちょっと変ですが意味は伝わると思います。すいません。
Posted by ryo at 2007年04月16日 21:07
ryoさん、こんばんは
どこかおかしいですか?(笑
私の国語力では何も疑問に思いません。それより、私のブログは
かなりの割合で「誤字脱字、文法がおかしい」ということがあります。
その際は軽くお許しください。
ちなみに何の断りも無く訂正してます。まぁ写真さえあれば・・・とりあえず投稿しちゃえって感覚ですから(笑
Posted by けpiん at 2007年04月16日 22:26
そうですか!ちなみに三つ目の分が変だと言ったのは「ですね」を続けて書いてしまい僕的にはなんだか箇条書きみたいになってしまったと思ったからです。
Posted by ryo at 2007年04月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特製ケーキ
    コメント(6)