さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 92人
プロフィール
けpiん
けpiん

2007年02月18日

白毛

白毛
サラブレッドにもアルビノがいる。
芦毛は歳をとると白くなっていくが、この白毛は生まれたときから真っ白なのです。
で、今まで白毛は関東圏が中心だったので関西で見られることは無かった
(というか知らなかっただけかも・・・)
今日、白毛が出てくる。しかも新馬戦ということで行ってきました。
「ホワイトベッセル」 父:クロフネ 母:シラユキヒメ(白毛) 母の父:サンデーサイレンス
パドックは多分今日の京都メインレースより人が多かったのでは無いかな・・・・と
思えるぐらいの人でした。
出てきた瞬間のどよめきというか、ため息というか・・・はパドックで初の体験でした。
見とれるほどの白さで・・・・ただ馬を引っ張っていた厩舎関係者が真っ白の姿で
やりすぎの感がありました。
ちなみに瞳の色は・・・黒ではありません。水色なのかな?右目と左目も写真を見ると
違うように写っていますし・・・・実際何色なんでしょうかね?

あなたにおススメの記事


Posted by けpiん at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白毛
    コメント(0)